Addgene Help Center

Return to Addgene.org

プラスミドおよびキットの価格は何ですか?

Addgene は、科学コミュニティに、効率的かつ手頃な価格で、開かれたプラスミド研究ツールへのアクセスを提供することに特化している非営利団体です。プラスミドを発注するためのわずかな料金は、当団体の運営費をまかない、レポジトリを改善するために使用されます。プラスミドを Addgene に預けるための料金はかかりません。

発注したプラスミド

プラスミド1つ当たりの価格

国際配送料総額

1-5

$65 USD

$45 USD

6-10

$55 USD

$50 USD

11-15

$55 USD

$55 USD

16-20

$55 USD

$60 USD

21+

$45 USD

$65* USD

*追加注文の5つのプラスミドにつき、5ドルの配送料が追加されます。

この表は、キットおよびライブラリには適用されません。それらの材料の価格および出荷情報は、当団体のオンラインカタログ上の各商品ページに掲載されています。

Addgene’s 目標は、科学コミュニティ全体が研究ツールを利用可能にすることです。貴研究所に標準的な価格をお支払いただく余裕がない場合、 Addgene は、この費用のお支払いを支援することができます。この方針は、資金不足の研究所(発展途上国などの)への材料配布を実現するためのものです。貴研究所に支援を得る資格があるとお考えになる場合は、財政状況の簡単な説明を添えて、help@addgene.org 宛に Addgene まで電子メールを送信ください。

Powered by Zendesk